Top > Information > Social Kitchen Working Group 震災/原発③ からのお知らせ

Information

Social Kitchen Working Group 震災/原発③ からのお知らせ

2013.11.01

企画、運営、広報メンバー大募集!
 
ws3.jpg
 
「震災や原発について自分たちができることは何だろう? 」と活動を続けているSocial Kitchen Working Group 震災/原発(以下WG)。3年目の今年は「これからの暮らし」、「これからのことば」をテーマにスタートし、それから数ヶ月がたちました。
 
WG③は「これからを繋げる」をテーマに、12月にイベントを企画、また来年2014年の具体的なプログラムを計画していきたいと考えています。そこで、WG③の企画、運営に携わってくれる人を改めて募集します。活動に興味がある人は、11月に毎週ミーティングをしますので、それに参加してください。日時は毎週金曜日の夜8時からの全4回です!!!
 
 
この11月のミーティングでは、「これからを繋げる 」をテーマに「震災/原発事故とは?」を巡って私たちがWGの活動を通して考えてきたこと、2011年からのWGの経緯をお話します。そして、イベント企画に必要な実際的な行程や役割りをみんなで共有。メンバーのスキル、経験や知識もドンドンとシェアして、企画を実現させていきたいと思っています!
 
 
【こんな方を募集しています】
 
●「震災/原発事故とは?」に関して考えたり、動いてみたいと思っている人
●イベントの企画、運営に興味がある方
●デザインができる、チラシ作れる、SNSが得意な方
●ちょっとは時間作れるから何か力になるぜという方
 
 
【11月はミーティング月間】
 
金曜8時からほぼ毎週ミーティングしますよー!
 
WG③ミーティング。告知しないなぁ、と思っていた方に対しては随分お待たせしました!ご参加お待ちしてます~!
 
①11月1日 「WGについて、これまで何をしてきて、何をやろうとしてるか」
②11月8日 「スカイプミーティング&今後のイベントスケジュール設定」
③11月15日 「12月のイベントについて① 」
④11月22日 「12月のイベントについて② 」
 
 
☆詳細:http://hanareproject.net/project/working-group-3/
 
☆これまでのWGの活動はこちらを見てください。
http://hanareproject.net/project/working-group-1/
http://hanareproject.net/project/working-group-2/
http://hanareproject.net/project/working-group-3/

TOP