Top > Information > 1Fカフェ利用者募集!

Information

1Fカフェ利用者募集!

2017.04.09

※募集は終了しました。ありがとうございました!

Social Kitchen Cafe は食から広がる可能性を探るプロジェクトです。Social Kitchenの心臓部として、朗らかで気持ちのいい場所、人が集い会話や議論が生まれる場所です。2013年7月から、カフェという場所や食というツールを使って面白いことをしていきたい人にレンタルをしています。

 

この度、新たにカフェ使用者を募集します!将来自分のカフェをやってみたい、人が集まる場所をつくりたい、新年度新しいことを始めてみたいなどなど、素敵なアイデアをSocial Kitchenという場所で試してみませんか?「21世紀の公民館」というSocial Kithenのあり方に賛同し、カフェだけでなく様々な目的でSocial Kitchenを訪れる人たちにオープンに対応してくださる方をお待ちしています!
 
■募集する曜日
木曜日昼
金曜日昼
※曜日および時間枠(昼の部もしくは夜の部)は固定で、継続的に毎週利用することを原則とします。
 
■時間
9:00~16:00
※利用時間は準備から撤収までを含みます
 
■金額
定期利用1枠 14,000円/月(共益費込み)
 
*ご興味がおありの方は、まずは info@hanareproject.net までご連絡ください。
 
 
現在の1Fカフェは、以下の5店舗が営業中!
 
*Kitchen hanare:日曜日昼 / 月曜日昼 / 火曜日夜
*週末食堂&酒場:金曜日夜 / 土曜日昼夜
*つぶつぶ:水曜日昼
*meji:水曜日夜
*木曜のみたカレー:木曜日夜

 

 

 

 

 

 

 
 

 

TOP