Top > Information > 第2期パートナー会員募集!

Information

第2期パートナー会員募集!

2014.03.31

 

partner_info.jpg

 

Social Kitchenでは第2期パートナー会員(2014年4月〜2015年3月)の募集をはじめます。

2013年はじめの経済危機に直面してから、有給職員を誰もおかず、運営メンバーがやれるときにやれることを無給でやるいうスタイルに変更して運営を続けてきました。

現在は1F〜3Fのレンタルでなんとか家賃や光熱費など、スペースを維持するための最低限の収入は得られています。

でも、この現状では素敵なアイデアをよりよい形で実現したり、SKをもっとみんなにとって使いやすい場所にするための設備投資をしたりといったことに使える予算はほとんどありません。

利用者が自由に自分のやりたいこと、発言したいこと、表現したいことを実践する場所「21世紀の公民館」という理想の実現には、まだまだ色んな人の援助が必要です。

ちなみに今月、第1期会員の方と会員特典である年に一度のお茶会を開催しました。

ふだん聞けないような利用者の声を聞けたり、私たちの思いや今後のプランをゆっくりお話しできたりと、とても和やかで楽しい会となりました。単なる経済的な支援を越えて、こうしてSKを応援してくれる方と思いを共有でき、とても有意義な時間を過ごすことができました。

賛同いただける方、なかなかSKへは足を運べないけどこういう形でなら応援できるよ、という方、ぜひお願いします。

興味のある方には資料を送りますので、お問い合せください。


info(at)hanareproject.net



★会員について
http://hanareproject.net/support/

★SKのこれまでの経緯について
http://hanareproject.net/survival/
http://magazine.air-u.kyoto-art.ac.jp/?p=3992

TOP