Top > Event > 描く人おどる人会

About Social Kitchen

パフォーマンス 描く人おどる人会

 20230618400.jpg

おどっている人を描いてみたり 

交代で、ちょっとおどってみたり。

描くこと、おどることを楽しむ会です。 

 

絵を描く側、おどる側だけの参加もかまいません。はじめに、主催者から簡単なうごき(おどり方)の提案、時間配分等をお話しましたら、みんなで相談しながらすすめていきます。 

 

クロッキーがしたい。抽象的に身体の空気感を描きたい等、描き方は自由におまかせします。 

 

おどりや絵に関心がある方。ひさしぶりに絵を描きたいと思っていた人。身体をうごかしてみたい。面白そうと思った! などご参加お待ちしております。 (見学のみの参加もOKです!) 

経験、未経験等は、まったく問いません。 

 

かくこと、おどることをゆったり感じ、楽しむための実験と交流の時間が生まれましたら幸いです。 

 

日時:2023618日(日)13:00-15:00 

場所:Social kitchen 2F(京都市上京区相国寺門前町 699 

参加費:1000円(+ワンオーダー) 

定員:8名程度 

ご予約:8keruko8@gmail.com 

持ち物:絵をかく道具 

 

企画:KERUKO(日々のおどり屋) 風景画を描くように、日々の中で踊っています。 https://www.tumblr.com/kerukoodoruko 

ゲスト:HASE.(絵描き) http://hase1178.blogspot.com/ 

 

協力:Social Kitchen

 

 

 

  • 講師:
  • 日程:2023年6月18日(日)
  • 時間:13:00-15:00
  • 料金:1000円(+ワンオーダー)
  • 企画:KERUKO(日々のおどり屋)
  • 問合せ:8keruko8@gmail.com

カテゴリー

TOP