Top > Event > 風の時代へ星座茶会!

About Social Kitchen

イベント 風の時代へ星座茶会!

 20201108KERUKO400.jpg

118日(日)13:0015:00

場所:social kitchen 1Fカフェ

料金:1000円+ワンオーダー

定員:5

予約:8keruko8@gmail.com (KERUKO)又はkiibow3@gmail.com(KYOKO)にご連絡下さい。

 

占星術が好きな人とおしゃべり交流会!

2020年「風の時代へ」と言われてきた今年もいよいよ終盤ですね!

皆さんどないでしたか(まだ早いかしら)!いや~~、色々あった!!うーん、別にあんまりそんなこんなをあらためて、今年のふりかえりや、未来について思うこと、参加者の方が各星座の当事者、星の代弁者(おおげさかしら!)となって今年の実感を話したり、情報共有したりする、そんなティータイム企画です。

占星術のこと、詳しい、詳しくない、はあまり気にせず置いときまして何だか、面白そう!って興味惹かれた方は、どうぞお越し下さいませ。

ここらで一服。「水瓶座グレートコンジャンクション」の前に星々が集うティータイムといきましょう。

風の時代へ、星座茶会!the view

 

ホスト:KERUKO

踊り子、イラストレーター。時々星使いメッセンジャー。星✖︎デザイン「KAKERUKO」。太陽星座:山羊座。月星座:射手座。自分のホロスコープはしっくりしたり、時々「納得いかねーぜ」って思ったりしながらも、星のギアがあるならぶいぶい吹かせたい、って思っている。

踊りノート https://note.com/keruko

 

ホスト:KYOKO

布作家たまに星読み

太陽星座:山羊座・月星座:天秤座

星好きの布作家。自分を攻略するきっかけになればと占星術を習いハマる。星読みyujiさん主催「山羊園」入園中。

https://note.com/moon_7

 

 

  • 講師:
  • 日程:11月8日(日)
  • 時間:13:00-15:00
  • 料金:1000円 + ワンオーダー
  • 企画:
  • 問合せ:予約:8keruko8@gmail.com (KERUKO)又はkiibow3@gmail.com(KYOKO)にご連絡下さい。

カテゴリー

TOP