Top > Event > 今日は休め。(マッサージのワークショップ)

About Social Kitchen

ワークショップ 今日は休め。(マッサージのワークショップ)

6月12日、日曜日。


自発的に体を休める為の簡単なマッサージのワークショップを
します。
体を休める、というと何だかごろごろしているだけでもったい
ない!という人もいるかもしれませんが、ちゃんと休むのも仕事のう
ち。
自発的に、短い時間でもポイントを押さえて休めば、
それだけ長い息で考えながら活動出来る時間は増えるのです。
「休める体」はなかなかお得。


もともとこのワークショップは三月の震災の事後に思ったこと、
今自分に何が出来るんかなと考えた時
「まず自分に出来ることを。それを人にも出来る状態にして、
それから今から出来ることを考えよっか。」
と思ったことを軸にしています。


休日なのになかなかうまく休めない!という人。逆にゆったり
しすぎてしまう人。休んでも疲れがとれにくいなぁという人。
健康はたまに意識するけれど、ヨガも体操も挫折してしまった
ぜ!という人。これから頑張りたいことがある人。色々考え中の人。
その他もろもろ、みんなでこぞって休み時間になればと思いま
す。


■持ち物:ヨガマットはありますが、下にひいて落ち着きそうな
もの(あれば)、くつろげる服

■プロフィール
ケる子
踊り子、ウエイトレス。2006年〜2009年e-danceでパフォーマーとして活動。踊り、草木を愛で暮らす女子。野菜と音楽と本が好き。

  • 講師:
  • 日程:2011年6月12日(日)
  • 時間:14:00〜
  • 料金:500円(ワンドリンク付)
  • 企画:
  • 問合せ:

カテゴリー

TOP